2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーっとゲーセン浸り。

しょっぱい一日でした。

カクテル。

本日は二日酔いにて。 終了。 -

カウンターストライクネオ

本当に弱くなってしまった気がします。M4やらAKやらは苦手じゃないんですが…てか模擬三面は大きな声で謂えませんが 糞マップ のような気がします。あー俺が向いてないだけ?そんだけ?よいしょっ!よいしょっ! 次のシャッフルはマジメに優勝狙うぞーお…

ワタミの店員さんツボでした。

黒ブラにいちころ。

帰宅時間は一時半

なので書くことありませぬ

本日のニコチン摂取量

えーと。 二日でカートン 少し控えます。

お疲れです

という訳でお休みです。

昔の友達達がテレビに出ています

甲子園出場だったりデザイナーだったり。皆凄いなぁ。

今日も今日で

明日から日芸の夏期講習なのです。というか今日は暑かった。 大将、元気にやってるかい。

ヴァケーション

お休みです

原宿での事

逆ナンされました 年は二つ下位、顔はそこそこ、若干日焼けはしているがガングロではなく服もいたって普通の白にラメのTシャツ。スリーは(果てし無く)恐らく82:67:85位。まぁ普通かね。 ストライクゾーンの広さだけが取り柄ですから それはそうと本題だ。…

友達へ

ギターの人へ。 貴方も髪型を変えましょう。 皆へ。 そんでもってモアイに集合して各々御披露目しましょう。

いかついにぃちゃんと呼ばれたり

的屋とも言われました。 グラサンとキャップとターバンとで声をかけにくくなったそうです。

友へ

声と交換ってK−BOOKSへ行った方が安いだろうが。

髪を切ってみました

どれくらいかといえば。んー口で言うと難しいか。 5㍉カットですから 少なくとも後ろから見て解りませんよ。

何になる?といわれて

即答『女』

久々なあれ

『ナイトキャップ/Nightcap』 レシピ ブランデー30mlキュラソー15mlアニゼット15ml卵黄一ヶ 以上をシェイクしてソーサー型のシャンパングラスに注ぐ。 卵黄は疲労回復の為に。その名の通り熟睡の為の寝酒です。 アニゼットというものはアニス、コリアンダー…

今日も今日でレッスンレッスン

誉められた〜(浮かれちぅ) あーちぅなんて使ってると腐女子みたいですか?気をつけます気をつけます。 でだ。選曲が何故かこれが暗いのが多いのです。理由は解りませんけど、自分の高い声を生かすには静かで高声の曲が良い。という訳で必然的にそうなるら…

という訳で頑張りますよぉ九月は

『実力』的なハンデがありますので多分周りよりは勉学に集中できるでしょう。後はFF11に気をつけろ?あはあは。

マインドなショック

臨時休業

本日もFFな日々

つーわけでおやすみなの。

FF11にはまってしまいました。

三度、三度はまりました。このままだと彼のように。彼のようにぃぃぃぃぃ。 注:彼のようになるメリット。1、ギルギアがやたら美味くなる。(ウマーかよ)2、FFで廃人と呼ばれる。3、後輩が増える。 デメリット。1、社会と少しずれる。(8760時間分位…

再びお休み

理由は↑

お休みです

プレゼントはホント

何でもいいから。ね。

本日のあれ

『フローズン・ブルーマルガリータ/Frozen Blue Margarita』 レシピ テキーラ30mlブルーキュラソー15mlレモンジュース15mlシュガー1tspクラッシュドアイス1cup ソルトでスノースタイルにしたグラスに全てをミキサーにかけて移せば完成。 マルガリータの数あ…

良い事?他に?

今日は家内に呼び出されてブクロへ。 ちなみに僕今週からダイエット始めました。 プレゼントを新たにくれると言う事で薄い期待をしていったら貰ったのは。 手作りチョコケーキ ちなみに僕今週からダイエット始めました。 喜びはしましたよ、ええ。 ちなみに…

横断歩道で信号待ちしていたら

なんか『金持ってそーで柄スーツに議員バッチらしきものつけた』隣りのおっさんがちらちら見てくる。何だぁ?と思いながら見返すとこっちに一歩よってこう言った。 「いやーお兄ちゃんその髪の色良いね!似合ってるよ!」 ポカーン( ゜д゜) としていると 「…

@二時間弱でぇすよぉ

プレゼントはお任せ。

あれいきますよ

『モスコーミュール/Moscow Mule』 レシピ ウオッカ45mlジンジャーエール適当ライム1/4カットニケ(推奨) 氷を入れた銅製のマグカップにウオッカを入れた後ジンジャーエールで埋める。ライムを沈めて完成です。 風呂上りや飯後の清涼飲料水として頂くのが一…