2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨けよ

ポプソガドルコアHクリア。めっさくさ下手になったなぁ。。マリーゴールドH死にかけたよ…

さて今日のお勧めカクテルでも行きますか

六月の宝石、真珠をイメージしたレッドバイキング。レシピは以下の通り。 アクアビット マラスキーノ ライムジュース これらを同分量シェイクして氷の浮いたロックグラスに注げ。 女性のシンボルである真珠。粉にして飲むと美に効果があると言われるだけあっ…

皇太子にくれてやる

決定ではありませんよ。 御懐妊の可能性有だそうで。

進化しました

と言う訳で髪の毛色々やってまいりました。こうちょこちょこと。まぁ既出パターンですけどね。 でも前より伸びたので。 鷲頭みたいになってます。

さて今日のお勧めカクテル

南国テイストとして超有名な「チチ」レシピは ウオッカ30mlパイナップルジュース30mlココナッツ・ミルク45ml これらをシェイクした後砕いた氷を詰めた大き目のグラス(丸っこいのがいいですね)に注ぎ、パイナップルとチェリーを飾って。ムーディーにいくな…

御託はいぃ。キラークイーンだ。

良い曲だから。 聞け。見れ。爆れ。

いやだからどうしたという訳じゃないです。

自分の趣味は堂々と立派に晴天仰げよ。

本日のお勧めカクテル

「ウオッカ・アイスバーグ」これはとーーーーーってもシンプルです。レシピは省略。 オールドファッショングラスに大き目の氷を浮かし、ウオッカをなみなみ注ぎましょう。上からペルノを落とし、軽くステアして(かき混ぜて)完成。氷は大きめのものを一つ、…

是非自殺か殺人か性犯罪で。

竹ちゃんお願い。レイの限定フィギィアあげちゃうから。

北斗熱過ぎだうへ。

最初とりあえず設定6『確定』台で3kほどくるくる。やっぱ凄いわ…あっさりジャギステージへ。ステージ以降の無いように祈っていたらあっさり奇跡の村へ。OTL。かと思ったらバトル発展(゜∀゜)キター。四連チャンで終了。その後百回転ほど廻して店を後に。…

本日のカクテル

夏の風物詩「フローズン・ダイキリ」さてレシピは ホワイトラム4ライムジュース1ホワイトキュラソー1tspシュガーシロップ2tspクラッシュド・アイス1cup これらをミキサーにかけてよそい、ストローとミントを一枚添えて。 ヘミングウエイの「海流の中の…

完全に抜かれましたよポプソ

ほんとひれ伏そうかと思ったし…ほんとよくやってるよあんた。

ボクはカンパチが好きです

鮨屋にいってまいりました。テンプラも食べました。忍者は脳内でシュッシュッと。

ラルクのライブのおかげでもみくちゃ

ヌッ殺すぞ貴様等。まぁゴスロリで目の保養を…一回しては目を十回潰される訳ですが。アイタタタ。

本日のお勧めカクテル

という訳でシェリーツイストです。先ずはレシピから。ドライ・シェリー3ウイスキー2オレンジジュース1ホワイトキュラソー1tsp これらをシェイクしてカクテルグラスへ注ぎ、シナモン、レモンピールをかけて出来上がり。 シェリーはスペイン、キュラソーは…

まぁ聞いてください。北斗やった訳ですよ。

600Gで本日BB0という台ハケーン。「うへぇやべーなこりゃ」とか思ったんだけど、ま、他に開いてないしぃ…と言う事でスタート。200G位やった所でやっとこさザウザーへ移動。(金髪ナルシスなんて勝てる訳ないし)さて、あんまし突っ込む前に止めるか……

今日のお勧めカクテル。

本日は金曜と言う事ですので、まぁ少しでも有益な休みに貢献できれば…と。という訳で本日は王道「マルガリータ」を御紹介。 マルガリータ:レシピ テキーラ2ホワイトキュラソー1レモンジュース1 この割合で60mlを目標に。塩でスノースタイルにしたカ…

いやぁ充実した毎日だ事。

ごめんなさい。明日は学校(寝に)行きます。ベレッタ完成したかなぁ… むしろ普通に不安だ。卒業できなかったらボクはM野未満S皮以下と言う事ですか。あぁウルトラマンで言うアストロのようなボクに乾杯、そしてさようなら。

見出しテスト。ついでに歌曲紹介。

何ともネガティブなのを又一つ。逆に甘美というかナルナルなのもいっぱいありますけどね、下手すりゃN@O『貴女が私の死の栄光を』私の死の栄光をあなたの強い右手に与えたくないのなら、 それを貴女の瞳に与えるがいい、 そして射るような貴女の眼差しが私を…

麻雀格闘倶楽部三昧

結局オーブは+壱だったけど。rpm ついでにポプソもやってきますた。ええ、勿論二十代中盤安定ですけど。なんだかどれもこれも中途半端な己に乙。 ほんっとにほんっとに「サントラ閉店しすぎ」 自分があさき好きなだけでしょうか…いざ聞いてみればTOMOSUKEと…

既に狂気乱舞舞々神楽

まぁ正直鬼嫁以外聞いてないですけどねっ!ってか腹ちぎれるかと思ったわ。。はっちゃけスーギデースヨー。むしろ鈴?やっぱ鈴?あーもぅリピートゥ!リピートゥ!ってかCDで聞きゃぁ余裕でコーラスありましたね。。いやいやカゴノトリの比じゃねぇって…ユー…

今日は声楽のレッスンですた

サボタージュしてごめんよ小論文の人。。今日CSNで新マップがでたんだよ…危うく直リンするとこだった。。(浮かれ馬鹿 ttp://www.ledzone.com/event/index_ikee008.htm ってか実を言えばあんまりみないで欲しい悪寒、しかし嬉しいやら何やらで張ってしまう自…

何見てるんだYO

テステス。あーテステス。サボタージュごめんよ竹下さん、ギタフリのスキルが伸びたんだよ。。 ってかCSN面白いね。皆一度はサントロペでやってみれ。ledzoneマンセー。 あ、ラブワゴンだ。くっだらね、まわせまわせ。いやだからってNHKの中国語講座にされて…