何見てるんだYO

テステス。あーテステス。

サボタージュごめんよ竹下さん、ギタフリのスキルが伸びたんだよ。。
ってかCSN面白いね。皆一度はサントロペでやってみれ。ledzoneマンセー
あ、ラブワゴンだ。くっだらね、まわせまわせ。いやだからってNHK中国語講座にされてもね。我再也不喝了。了は完了の意味なんだってさ。
いやね、恋は良いよ?特にゲーセンで芽生えるのは。恋は怒涛だ!うざがられても痛がられても気にするなっ てか本人は普通気付かない。
FF11やってないなぁ。。まぁ始めたら留年むしろ自主退学な訳だが。しゃーない、Ⅹ-2で我慢するか。リュックー。
さてサントラまで二日。きっと赤い鈴でワショーイして鬼嫁でトリップしてShiningで(´A`)な自分が眼に見え。
眠。寝よ。