2005-01-01から1年間の記事一覧

早いもので今年も糸冬

寂しいかな、イヴはゲーセン&徹夜麻雀というもの。とはいっても予想しえた内容であり、まだ増しかとも思えたり。今年の冬は二日目だけ顔を出しに行きますので現場にて会えたら積もる話でも致しましょう。 捨てられてから早いもので三ヶ月がたち、悪酔いして…

さて久しく更新みんな元気かね

単純にまず報告を一つ。三年と一ヶ月と少し。 日数にして1131日でした。半永久的に続くと思われた関係でしたが、突然終わりはやってきました。 というわけです。別れました。 んでです。まずリアルに一リットル以上泣きました。 ウオッカ(750ml)を…

久しく今日のあれ

ベスト・オブ・レッド・ツェッペリン ?リマスターズアーティスト: レッド・ツェッペリン出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2000/04/19メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (43件) を見る 音楽を説明することはかなりの無駄無…

実はバイトをしています

どこでかというと18才から可能なあれです。 マージャンをみんながいっぱいいっぱいやってるところです。まー殆どの人には秘密にしておりますが… さて雀荘というものは勝てば勝つだけ負ければ負けるだけ給料が変動します。 ただいま自給+25000 うほっ…

最近の流行

Antichrist Superstarアーティスト: Marilyn Manson出版社/メーカー: Nothing発売日: 1996/10/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (36件) を見る んー…自分が病んでる訳ではないのですがとりあえずトラック1から流して貰えれば納…

PCを買い換えたA

モニター一体型VAIO17インチなんて夢にも見た・・・これでD!V!D!のゲームができます。 Aは謎に蔵等をDVDで買っていたのでしたOTL

皆元気かね

巴里に四日、ローマに二日、フィレンツェに二日、そしてミラノに三日でした。 巴里では謎にリッツに泊まる。 イタリアに移動してからは何故か一人部屋を毎回頂き偉くデラックスな旅行に。何が嬉しいってなにせやりたい放題。ピザをルームサービスし、其れを…

という訳で

明日から欧州を駆け巡ります。帰ってくるのは17日頃かと。 巴里からイタリア各所をぐるぐるともはや第五部祭りになるかと(ミラノ⇒ヴェネチア⇒ローマネタ写真も撮ってくる予定なのでよーそろー。 では又其の内に不定期更新。