年が明けましておめでたい

さて御年も皆様よろしぅ。これにて年賀状の代わりとさせていただきます(遅 今年の抱負なるものはまぁ取り合えず自給自足?あの手この手で飯代とタバコ代と携帯代くらいは毎月稼ぎたいですね。なんといっても三月で晴れて学生終了なので、月々二十万を目指し…

早いもので今年も糸冬

寂しいかな、イヴはゲーセン&徹夜麻雀というもの。とはいっても予想しえた内容であり、まだ増しかとも思えたり。今年の冬は二日目だけ顔を出しに行きますので現場にて会えたら積もる話でも致しましょう。 捨てられてから早いもので三ヶ月がたち、悪酔いして…

さて久しく更新みんな元気かね

単純にまず報告を一つ。三年と一ヶ月と少し。 日数にして1131日でした。半永久的に続くと思われた関係でしたが、突然終わりはやってきました。 というわけです。別れました。 んでです。まずリアルに一リットル以上泣きました。 ウオッカ(750ml)を…

久しく今日のあれ

ベスト・オブ・レッド・ツェッペリン ?リマスターズアーティスト: レッド・ツェッペリン出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2000/04/19メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (43件) を見る 音楽を説明することはかなりの無駄無…

実はバイトをしています

どこでかというと18才から可能なあれです。 マージャンをみんながいっぱいいっぱいやってるところです。まー殆どの人には秘密にしておりますが… さて雀荘というものは勝てば勝つだけ負ければ負けるだけ給料が変動します。 ただいま自給+25000 うほっ…

最近の流行

Antichrist Superstarアーティスト: Marilyn Manson出版社/メーカー: Nothing発売日: 1996/10/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (36件) を見る んー…自分が病んでる訳ではないのですがとりあえずトラック1から流して貰えれば納…

PCを買い換えたA

モニター一体型VAIO17インチなんて夢にも見た・・・これでD!V!D!のゲームができます。 Aは謎に蔵等をDVDで買っていたのでしたOTL

皆元気かね

巴里に四日、ローマに二日、フィレンツェに二日、そしてミラノに三日でした。 巴里では謎にリッツに泊まる。 イタリアに移動してからは何故か一人部屋を毎回頂き偉くデラックスな旅行に。何が嬉しいってなにせやりたい放題。ピザをルームサービスし、其れを…

という訳で

明日から欧州を駆け巡ります。帰ってくるのは17日頃かと。 巴里からイタリア各所をぐるぐるともはや第五部祭りになるかと(ミラノ⇒ヴェネチア⇒ローマネタ写真も撮ってくる予定なのでよーそろー。 では又其の内に不定期更新。

になりもうしたが

今年の猛省。 もっと早く携帯を買いましょう。勉強しましょう。FF11やりすぎ。日記更新汁俺OTL。それでは皆様。 良い御年をOTL きっと来年もバカップルだろう。すいませんデスってきます。

悪夢、再び

はい。最近姿を見せなかったのは是の為です。 詳しくはスレ参照。ネタじゃありませんからっ残念っ(いやほんとに大変な訳で しっかし自分も学習能力無いんじゃないの?と自らをケツバットしたい気分悶々なのですけど。 いや、だってさ。ぎりぎりセーフだと思…

んじゃあれ。

斜陽日記 (小学館文庫)作者: 太田静子出版社/メーカー: 小学館発売日: 1998/05/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る読んで欲しい。読めば全てがわかる。

お誕生日おめでとう。

プレゼント欲しいかの。

カイジ打ってきました

結果3000枚で終了。 あの台はまずい。

言いたい事はいっぱいあるけど

お願いします今は只只寝かせてぐだぜぇぇぇ

それじゃ次言ってみよう

氷の世界アーティスト: 井上陽水出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1996/06/26メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見るやはり原曲がMAX良いですね。はい。ばりばりの陽水ワールドと言いますか、比較的のめりこみ易い曲だと思いま…

己の性癖其の弐

シリーズ化にも限度があります。解ってやってますAですこんばんは。 本日のテーマ:酔った女は有りか無しか 有りだと思います。 終了 再開 酔うと言う事自体が良いものだと思っております。勿論悪酔いは頂けないけど…本来の性格と言うか何と言うか、男が眼…

ひまでひまで参ってしまいます

と言う訳で今日から暇な皆さんあそぼあそぼ。 金が無いとかどうとか言ってる人それはいけません。

北斗打つ事30分少々

60G程でBB。 『てめぇらの血(オーラ)は何色だっ!!』 赤キタ〜 しかし3連で終了。きっちり32G廻して5kGET まだまだ北斗は行けると踏んだADEATH。こんばんは。

さてあれの時間

時代 ?Time goes around?アーティスト: 中島みゆき,唐十郎,瀬尾一三,倉田信雄出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1993/10/21メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る はい、みゆき姐さんです。元気のある時に聞くも良し無いと…

己の性癖

最近の悩みです。凄い考えます。と言う訳で今日はフェチシズム身体の一部編。 一種の潜在意識やトラウマにも似た幼少期の育ち方によって決まるとも言われたり言われなかったり。 では考察。 脚…綺麗に越した事は無し。 胸…サイズ指定無し。柔らかいに越した…

スロット猪木日和

猪木火山大爆発でございました。等価交換なら七万分(3500枚)勝ちました。 何せ 設定6確定 の上 レギュラー6択3問全正解 等と言う事やっちゃった日には…ねぇ。五連一回十連九回二十連三回五十連二回でした。

テレビをスカパーへ

おー009やってる〜009のスロット打ちて〜〜〜(結局それ 主題歌好き良い感じだなー歌ってるのはorengeか。

最新マイブーム

シューティングゲーに何故かはまってます。ギガウイング2がお勧めです。(ギガと変換したら一発目戯画だったOTL)

今日もなんもなし

とはいいつつ更新しているAですこんばんは。

前置きはさておき何時ものあれ

麝?ジャコウ?香アーティスト: Laputa出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/03/18メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る来ました。 Aの御時間です 御勧め曲はケミカルリアクション、ロゼ、ミートアゲインの三曲。…

渡世を生きていく上で

最も大切なものは何か?それはやはり猫かぶりの人徳ではないかと思ったりした訳です。何を言いたいのかというと今日でバイト三回目なのですがいきなり廃棄GETという偉業を成し遂げたのです。『普通はね〜一ヶ月から一年くらいで信頼関係を作ってからスタ…

バイト中の事。

あーこりゃいかんいかんと思っていたらやっぱり出ました。鼻から血が 最近ニコチンばかりが先行して貧血気味のAです、こんばんは。

違うんだこれは別に何かの主題歌だからとかじゃなくてry

メリッサ (CCCD)アーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma出版社/メーカー: SME Records発売日: 2003/09/26メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見るよくよく思い知らされました。 Aは裏バス大好き人間のようで…

帰宅は今さっき

遊び歩き過ぎて駄目駄目判子貰っちゃいそうなAです、ぐっどいヴにんぐ。書く事特に無いのです。これから外伝始める為に。 ではあれだけやっておこう。