渡世を生きていく上で

最も大切なものは何か?それはやはり猫かぶりの人徳ではないかと思ったりした訳です。何を言いたいのかというと今日でバイト三回目なのですがいきなり廃棄GETという偉業を成し遂げたのです。

『普通はね〜一ヶ月から一年くらいで信頼関係を作ってからスタッフにあげたりするんだよ。』








という発言から僅か一時間後の出来事だったのでAは鳥が猟銃喰らったような顔をしてしまいました。








それにしても疲れた…アドレナリンがやばい…









という訳でストレス発散。(飛ばし読み推奨















































あはあは愚民どもは程度の低い試験やら何やらで必死だってさそんなんで器が解るぐらいなら誰も苦労しないねあー明日は彼女とデートだデート今頃勉強してる香具師等は大変だねぇまぁせいぜいがんばうわなにをすrやm