2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くべきだっしゅ

心もようアーティスト: 井上陽水出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1993/11/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る言わずもがなの名曲。ポイントはものっっっっ凄く暗い曲なのに聞いているうちにノリノリ振り付きで歌い出しちゃ…

今日は原宿へ御友達とちょこちょこと

竹下通りでクレープ(勿論ブルーベリーチーズケーキ)を購入し、ラフォーレとアナスイへ。 アナスイはですね、よかとですよ何だかんだ。んまぁ若い事言ってる訳ですけど、マニキュアの香りと色とで行くと今のところはアナスイが一番かと。 んでもって今度は…

200でした(ちなみに右の絵はQUEENのジャケットの一枚)

何やってんだ俺OTL

聞いとけこいつは

脈アーティスト: Dir en grey,京出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2000/02/16メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る独断と偏見に満ち溢れた勝手に神曲紹介。まぁプロフ見ても解る通りこの男は ヴィジュアル厨 であり、 且つ好き…

慢性的寝不足であります。

テレビをつけたらブラックジャックがやっております。開幕五分で両腕吹っ飛んでしまうあたり(原作全て読破しておりますが)流石治虫氏ではないかと。ピノコの手術シーンなんかは構造を知っていながら見てもトラウマになっております。

お勧めカクテルの休止

意味無いんじゃないかと。(そもそもこのプログに価値があるのかとも思えるが)変わりに不定期で曲を紹介してこうかと。眠いので又今夜に更新予定。

近況報告

まあ生きてます、の一言に尽きるけど体調を整えつつのんびりやってるよ。んでこの度(まっとうな)バイトを始めようかと。大きい声じゃ言えないんですけどね。そういえばさっきTOMOSUKEアルバム衝動的に予約してしまいました。発売日(というか届く…

暇を持て余す

よって当たり前のように復帰しちゃうんだぜオメーラ

人間失格心機一転復帰特集