今日は原宿へ御友達とちょこちょこと

竹下通りでクレープ(勿論ブルーベリーチーズケーキ)を購入し、ラフォーレアナスイへ。


アナスイはですね、よかとですよ何だかんだ。んまぁ若い事言ってる訳ですけど、マニキュアの香りと色とで行くと今のところはアナスイが一番かと。


んでもって今度は御互い見たいものがあるのさっ、とマリズロック竹下通り店へ。
マリズのゴスは世界一ぃぃぃぃなんて事は言わないけど結構長く行き詰めてるお店。品揃えは中々といったところ。Aの愛用しているグローブやネックレスやピアスや手錠の多くは此処で購入しております。さて。



だらだら〜とあちこち見てるうちに小腹が空く。何か喰いますか〜と探している内に眼が止まったのは廻る廻る肉の塊。

友「あーっ、たまにはあれ食べようよ」
A「そんな腹減って無いだろ」
友「えーでも中々食べられないよあれ」
A「そこまで珍しいものでもあるまいよ。それとも何かね、君はあの食べ物を食べた事が無いのかね可哀相に」
友「だって(ニヤソ)ドネルケバブドネルケバブ







貴様。






古傷だそれは


結局美味しく頂きましたけどねっ。(ゲームはジャンルを確認してから愉しみましょう)