今日は声楽のレッスンですた

サボタージュしてごめんよ小論文の人。。今日CSNで新マップがでたんだよ…

危うく直リンするとこだった。。(浮かれ馬鹿
ttp://www.ledzone.com/event/index_ikee008.htm
ってか実を言えばあんまりみないで欲しい悪寒、しかし嬉しいやら何やらで張ってしまう自分。ひゃっほう。

まったくさぁ、何処行っても「てめぇなんざドラゴンボールのGTみてぇな存在なんだよ!!」と思われているのではと被害妄想炸裂中ですけど、世の中いい事無いねぇ…あ。明日サントラじゃん。鬼嫁ワショーイ。ロリセンワショーイ。

んっとねぇ、抹茶アイスってあるじゃない。あれは牛乳かけて幾分か放置プレイするとええ感じになる訳で、たまによく(どっちじゃ)呑むけどウマー。勿論ウオッカなんて入れてませんよ?

歌曲ってかなり暗いんだって事を今日は再確認させられましたわ…練習曲の題が「私を傷つけるのをやめるか」いいですか「私を傷つけるのをやめるか」という曲名です。更にですね、このフレーズは歌詞の中に含まれているんですけどもぉ、この続きがですね。いいですかここ線引いてください。さもなくば「私を殺して欲しい」と続く訳ですねぇ。
おっと、ついつい固まりミルクな口調に。

さぁて、今日も良い子で寝ますか。今夜も蛍の光