既に狂気乱舞舞々神楽

まぁ正直鬼嫁以外聞いてないですけどねっ!ってか腹ちぎれるかと思ったわ。。はっちゃけスーギデースヨー。むしろ鈴?やっぱ鈴?あーもぅリピートゥ!リピートゥ!ってかCDで聞きゃぁ余裕でコーラスありましたね。。いやいやカゴノトリの比じゃねぇって…ユースケサンタマリアとゼンジロウ程の差があるわぁ。(古
むしろですねぇ、ピンクカプセルも良いなぁと。いや。Yueiが無邪気に面白いってか普通にはっちゃけと組んだら向かう所敵無し(言い過ぎ)じゃないかと。

エ〜まじ〜?超偶然!

いやぁ。。こういっちゃなんだけど…今回はあさき絡み以外「サントラ価値無いですからっ!?」残念残念KONAMI斬り。新曲に精気が無いわぁ。。TOMO君はえがったけど。マッツァーリン。全く…徳川の中じゃ家斎クラスだぞっ貴様等っ…!(ASMAT樽木トマス亜熱帯柴田etc)次に期待しましょ。お盛ん秀吉ギンギンで。

さて。日芸行こうと日々努力しております。ほんっとにネガなの多いよ?ま、楽しいけど。もといハナから全ての事が面倒だぁ。。なんて思ってるようなボクですけどこれからもうすらよろしく。

結局最後まで馬鹿丸出しだったな兄者。
(ゴゴゴ…)
餅つけ兄者!逆切れだぞ!