本日は塩素水に使って半日を。

というかその水着僕が買ってチケットも僕が買って飯代も僕が出してるんですけど。もう慣れましたけどね。(´A`)
(女なんて妄想相手のがよっぽど楽ですよ。金はかからない、何でも出来る、飽きない、眼がギラギラしない。)
まー髪切った上に更に黒くなって何とも社会からの溝が深まったような。
皮膚が痛いです。。ドラムのスキルは伸びないし嫌になります。そういえば帰り際に更衣室の外にある太鼓の達人6やったらギャラリーというか隣りでやり始める糞餓鬼が沸くわ沸くわ。親は何をしてるんでしょうか。
そう言えばさっきメールで『明日も池袋に(略)』というのが来ました。
つくづく僕も良い人です。